UNIQLO JUMPが色々と面白い件

UNIQLO JUMP(d:id:uniqlojump)がおもしろい。
UNIQLOの広告の一つのようなのだが、とにかくみんなジャンプしてる。UNIQLOの服を着てジャンプする。その写真を撮る。載っける。そんだけ。
うーん、スタイリッシュ!
っていやいや。なんでやねんと。ジャンプしてるだけやん。そうツッコミたくなる気持ちを抑えて見ていくと、なんとなくUNIQLOの服が着たくなってくる。ちょっと明日UNIQLOいこっかな…みたいな。うん、やっぱ行きたい。カラースキニーの赤欲しいわ。
で、あー行きたいなー、よし、とりあえずオンラインストアだ!と思うんだけど、
ユニクロオンラインストアへのリンクが、ない。
えぇ!?おかしくね!?普通リンクあるでしょ広告なんだから!ていうかむしろ置いといてくださいお願いします!俺今行きたくなったのに検索しなきゃいけないとか!めんどいっすよ!めんどい!ユーザビリティ最低っ!!
で、よく見ると結構おかしいんですよ。これとか。

iPodじゃん!!!てかこれじゃUNIQLOである必然性なくね!服見えないし!むしろiPod欲しくなっちゃったし俺!おかしくね!!!
まとめます。

  • なんでジャンプしてるんだ?
  • なんではてなダイアリーなんだ?
  • なんでオンラインストアへのリンクがないんだ?
  • オンラインストアどころかUNIQLO公式にすら行けないよ?
  • 逆光で見えない写真とか意味なくね?
  • なんで今日10月2日は更新なかったの?
  • なんでニューヨーカーは超オシャレなの?
  • はてなスターがいい感じですね?
  • なんかジャンプしたくなってきたね?
  • そうだ、明日はUNIQLOに行こう。
  • 明日晴れるかな
  • 僕の明日には、いつだって君がいるさ。
  • ねぇ僕ら、やり直せないかなぁ。
  • 今日も明日も、ずっとずっと、ずっと一緒にジャンプしていようね。

とかまぁいわゆるそういう感じってことで、おすすめなので見てください。d:id:uniqlojump