我が家のニコニコ動画(秋)対応Proxomitronフィルタまとめ

と、いうわけで、めでたく(秋)対応が完了いたしました。

以上、更新2+新規3でお届けしました。期間限定で5つセットを置いておきますね…。(14:30 更新)5つ全部使うとこんな感じになります。

(図1)使用前 …クリックで拡大

(図2)使用後 …クリックで拡大
今回はずいぶん手間をかけさせられました…。kill widgets w/ prototipは特にですが、禁じ手も多く使ってしまったり。正直、Matchが4096超えてこれ以上書けねぇ!という状態に陥った時はさすがに引きました。あとMulti="TRUE"はとことん悔しいですね。でもしょうがない…。ソースの配置が色々厳しすぎました。
Multi="TRUE"と言えば、この5つのフィルタを並べる場合は

  1. open owner description
  2. smart posting date
  3. kill widgets w/ prototip
  4. owner description suppressor
  5. sm autolink + nicopedia mod

の順番に並べるのがいいかなと思います(ソースの出現順ですね)。並びが違っても動くはずですが、ちょっと自信がないので…もし動かない場合はこの順番に並び替えてみてください。
はー自己満足自己満足。使ってくれる人がいたらうれしいな。