カゼじゃカゼじゃ

半年振りに風邪を引いた。
10日ほど前から唇の荒れが始まり(この荒れは乾燥のせいじゃないな、体調崩しかけてるぞーとは思ってた)、一週間前からは慢性的な水下痢、4日前から起床時のノドの痛み…ときて、遂に一昨日の夜、ダウン。3回吐いて一晩中ガタガタと震えながら唸ってましたよ、エクソシスト張りに。翌日起き抜けに再度リバース。しかも鼻から。これは精神的ショックがでかかった…。
普段なら体調崩しかけてると思ったら食事の量を増やして体力つけて乗り切っちゃうところだったんだけど、どうも今回は貯金を意識しすぎた。既に毎月10万の貯金を3万近く食い潰してる危機感から、一日一食(仕事先の賄いオンリー=食費0円)生活を続行したらこんなことに…。やっぱり飯は食わなくちゃいけません。
つまり普段の無駄遣いが体調を崩す遠因になったと言えなくもないわけで…。はぁ。浪費癖直さないと。MJ3とかやってる場合じゃねぇわ。
どうやら今シーズンはウイルス性の胃腸風邪が流行ってるようなので、みなさんも気をつけましょうね。