ベストアルバムに新曲を入れるという愚行 asin:B000H9I0FG

コブクロのベストアルバムに新曲が入ってることに今気付いた。
あーあ。コブクロはこういうことしないと思ってたのに、ガッカリだよ。なぁお二人さん、ファンをバカにしてんのか?
今までのCD全部持ってるのに、インディーズのCDも全部買ってるぐらいなのに、なんで俺にベストアルバムを買わせようとするんだ。たった一曲新曲を入れて、熱心なファンにまでベストアルバムを買わせようとする腐った商売根性。3300円の金を20曲中の1曲のためだけに遣わせようとするその腐った根性は一体いつどこで覚えちまったのかね。なにがボーナストラックだよコラ。いい加減にしろや。ああマジで吐き気がするほどムカつくよ。コブクロ大好きだったからこそ本気でムカつくよ。ド畜生め。
あーくそ、こんな悪意だけに満ちたエントリなんて書きたくないのに書かずにいられないんだよ!あーあーあー朝から気分が最悪じゃああああああああああ
ごめんねコブクロ。でも、この気分、二人ならわかってくれると思ってる。もし二人がこの先もずっとずっと活動して、2つ目のベストアルバムを出すようなことがあったら。その時は、こんなことはやめて欲しいな。二人には少し申し訳ないけど、今回はレンタルで済ませます。今、貧乏だし、やっぱ納得行かないしさ。旧作扱いになってから当日でレンタルするんでよろしくね。