「ぴったりメール」サービス終了のお知らせ

http://pittari-mail.net/server_info.html

2006.10.20 フリーメールサービス終了のご連絡
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて標記の件、このたび弊社では、長年皆様にご利用いただいてまいりました[ぴったりメール]フリーメールサービスを2007年1月31日をもって終了させていただくこととなりました。
長い間のご愛顧を感謝申し上げるとともに、皆様にたいへんご不便をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
なにとぞ、ご理解とご承諾を頂きたくお願い申し上げます。
株式会社ニックネームドットコム
[ぴったりメール]カスタマーサポート

えええええええ。いやそりゃ困るよ。登録してから4年間、datastreamcowboy@vxxv.netはどれだけ捨てアドレスとして活躍したことか。登録した総サービス数は、そりゃもう…わからん。自分でも解らん。
そりゃあ、そりゃあね。サービスの質はさほど良くもありませんでしたよ。ええ、そうですよ旅の人。最近なんざ、夜中は一切メールが届かないんだ。でも、朝になるとドバドバとspamがやってくる。全く以って困ったやつです。
でもね。こいつとは、4年半以上もの間連れ添ってきたんですよ。情も移りますわ。出来の悪い子供ほど愛着が湧くって、言うじゃあありませんか。ねぇ、そうでしょう。今じゃあっしの手は、キーボードを見ずとも自動的にこいつの名前を打ってやれるんですよ。datastreamcowboy@vxxv.net ほらね。F10を押すところも2箇所決まってるんです。datatsreamcwoboy で一回、@vxxv.net まで打って再度押し二回。もし一回目をサボっちゃうとね、田タstreamcowboy@vxxv.net こうなっちゃうんですよ。
いや、失敬。つい熱くなっちまって…すまねぇな、つまらねぇ話聞かせちまって。ああ…悲しいねぇ。諸行無常とはよく言うけどさ…さみしいもんだよ。俺ぁ、こんなことぐらいしか言えねぇや。さみしいねぇ……。
いや、マジでどうしよう。明日から毎日少しずつ対応していかないと。ていうか新しい捨てアドを作るところから始めないと。うわーめんどくせーーーーー