Googleのアップデートがありましたね

Google関連のProxomitronフィルタが軒並み死亡ですね。こりゃあ困った!
cleanup search results辺りは、自分で言うのも何ですが、効かないともんのすごく悲しいので、いずれなんとかすると思います。予定。他の人がアップデート対応版作ってくれちゃったらほったらかすかも。別にそれはそれで構わないので…。基本的には気が向いた時にしかやらないタイプの人間なんです。
このフィルタは元々、match数カウンタとかPrototipとか練習がてら使って遊んでみようかな〜というノリで作ったものなので、そこいらへんが実に無駄で難解でぐっちゃぐっちゃでスパゲッチーになってますね。フィルタ職人さんにじっくり見られるのはかなりはずかしい感じの類のアレです。おかげで無限ループバグなんか出してしまいまして、その節では大変ご迷惑をおかけ致しました。
とりあえずmatch数カウンタとかいらないですよねえ常識的に考えて。matchしたエントリの表示方法(非表示方法?)に関しても、無理にPrototipを使う必要はないわけで…。私が作る場合には、そこら辺の仕様も改めて考え直した上で作り直すことになると思います。どうせフルスクラッチの作り直しになるんだし、大してコスト変わらないからね。ご指摘いただいて結局対応できなかったAutopager系との競合もなんとかしたいなー。
そんな感じですのでひとつどうかよろしくお願いします。