途中経過:ニコニコ動画(秋)への対応、進めてます

我が家のニコニコ用Proxomitronフィルタ群の、(秋)バージョン対応を進めています。


クリックで拡大
来週中盤には時間が取れますので、来週末までにはなんとか…。お使いの方は、もう少しお待ちを。

個人的メモ

  • sm autolink動作不良
  • owner description suppressor動作不良? ほぼOK!
  • ニコニコモンズアイコンを投稿日時の右へ移したい だいたいOK!
  • タグ周り改造(sm autolink + nicopedia mod) / コメント静かに(owner description suppressor) / 常にオープン(open owner description) / タイトル周りシンプル化 (simplify movie title) / 邪魔なボタンなどを消す … 5本立て?
    • コメント/タイトル/邪魔なボタンは1つにできるならした方がいいかも…
  • マイメモリーボタンとマイリスあたりの処理に苦慮中。アイコン化してタイトルの右かな…でもそうすると↑のフィルタまとめが必須になる予感。これさえ解決すればリリース。

パソコンぶっ壊れたりなんだかんだでゴタついて遅くなってしまった。マイリスト周りは割り切って水曜までに一度出そう。

  • マイリスとかのボタン周りはLightbox系で表示したらいいんじゃね?
    • faceboxでテスト中。でも上手く動かない。なぜだ!


先が見えてきました!あともうちょっと!

できました!順番に掲載中です。