LUMINES Live!のAdvancePackを買った

最近のハマりゲーといえばやはりLUMINES
もう昔からパズルゲーに目がなくてねぇ。昔つっても、自覚症状出始めたのはWS版のGUNPEYからかな。ありゃハマった。あれずっとやってると小指の関節が腱鞘炎みたいになってくるんだよね。持ちにくいハードだったよWSは。

ん、で、Xbox360購入と同時にLUMINES Live!を買ったわけですよ。これがもう、おもしろい。もーね、良作パズルゲーは一旦ハマると脳内でずーっと再生されるのよねゲーム画面が。LUMINESも頭の中にひたすらピースが降ってきたわけで、よしこれは"さらなる高難度"がウリの追加パックも買っちゃおう!ってなわけで今日購入したんですが
なにこれ。ちょー簡単じゃん。
ぶっちゃけ元から入ってたスキンの方が難しいんですが…いや、音とかあと視認性はAdvanceの方がいいかなーなんて思うかなーなんて感じかなーみたいなー。一回のプレイで全スキンゲットしました。つまらん。
スコアアタックは時間ばかりかかるし、モードとかどうすればいいのかもハッキリしないし、やはりタイムアタックを極めるしかないのかな。でもタイムアタックはちょっとテクニックのベクトルが通常モードと違うだろうなぁ、めんどいなぁ…こんな尻切れトンボなエントリってどうなのかなぁ…。