これだからFirefoxは

All-in-One Gesturesを0.18.0に更新したらFirefox1.xで動かなくなったみたい。
あーこれはきっと更新でFirefox2対応になったんだなーと当たりをつけ、観念してFirefox2 RC3を入れてみた。
思ったとおりAll-in-One Gesturesは動くようになったんだけども、さらに面倒な状況になっていることに気付いた。
ほとんどのアドオンが使えない。
いや、それは当たり前なんだけど。
よーするに、ほぼ素のままのFirefoxがいかに使えない代物なのかということを改めて体感してしまった。
タブの追加位置が納得いかないとか右のタブを全て閉じたいとかお気に入りのフォルダは何個も同時に開かないでくれとかああああもう言い出したらきりがない。
既存のアドオンが対応するまで、俺のネットライフ(笑)は大変なことになりそうだ。
これだからFirefoxってやつは。